事務で働くパニック障害ブログ

初めましてパニック障害と診断されてからの日常をおさめます☺️

パニック障害と向き合う日々

初めまして🕊‪

まずは自己紹介から〜

名前はどうしましょうか・・・

どんなあだ名にしようか悩み中・・・

あだ名は皆様ご自由に決めてください(笑)

歳は27歳女です結婚は20歳の時にしました!

夫と子供2人4人家族で暮らしております

仕事は総務部の事務仕事主に💻作業

会社でも色々あり・・・(また詳しく書きます_✍)


パニック障害と診断されたのは2ヶ月程前


パニック障害を患ったのは1年前でそれまで病院すら怖く行けませんでしたが

会社の先輩が動悸で動けないでいる私をみて

病院に行かせてくれました


長く放置していたので薬を飲んでもなかなか

効かず今は週一通院で少しずつ増やしている状態です(^^)

こんなあたしですが皆様これから宜しくお願い致します(^^♪